HOME > 製品詳細
/ 詳細の閲覧
[製パン製菓機械 > 洗浄機]
<<戻る   
お問合わせは、このボタンで
器具・食缶・容器洗浄機UF-L (ID=5)

新しいウインターハルターのUFシリーズは、単なるトップクラスの器具洗浄機ではありません。厨房チームと一緒に考え、仕事に取り組み、常に最高の結果を出すことができる、新しいメンバーです。コンパクトタイプから大型タイプまで、どのような洗浄環境にも適したソリューションをお届けいたします。すべてのモデルにお客様からインスピレーションを得た様々な革新的技術が搭載されています。これらはプロの現場の声をもとに、プロの現場のために開発されたソリューションです。

高い目標のさらに上を目指すことができるよう、最高の洗浄結果、人間工学に基づいたデザイン、高い経済性をもって、ウィンターハルターが皆様をサポートします。

最終的には結果が重要であるということをプロフェッショナルは知っています。食器が責終的に衛生的であるべきという点でも同じです。新しいUFシリーズは、革新的な技術によって現場の作業を軽減します。

 

業種別プログラム

私たちは器具洗浄機を、精肉店、ベーカリー、ホテル、飲食店など、様々な現場にお届けしてきました。その結果、それぞれの現場の二一ズにぴったりのソリューションが生まれました。器具洗浄機のプログラムには、小さいけれども詳細な違いがあります。汚れの種類や度合いに応じてUFシリーズはオーダーメードのプログラムを提供いたします。弊社の特許取得済みの新しいTurboZyme方式により、手作業による下洗いを省略できます。この浸漬プロセスの間、革新的な新洗剤「クラストクラッカー」を使用することで、乾燥した残留物をふやかすことができます。

バリオパワーによる高性能洗浄システム

場合により洗浄をスムーズに行うためには力を加えることが重要になります。これは高性能な洗浄システム「バリオパワー」でも同様になります。強力な水圧が頑固な汚れを取り除くのと同時に、洗浄ノズルの目詰まりも防止します。その結果洗浄機庫内のすみすみまで衛生的に保つことができます。また洗浄ポンプのスムーズな動作によって、洗浄物は暴れることなく洗浄されます。もちろん洗浄物や汚れ具合に応じてバリオパワーの洗浄圧力は調整可能です。

洗浄水フィルターシステム

洗浄水のコンディションは、最初の洗浄時でも最後の洗浄時でもきれいな状態であることが重要であることに変わりはありません。UFシリーズには優秀なフィルターシステムが搭載され、常に洗浄水のコンディションは監視され、洗浄水を継続的に浄化し、必要に応じて自動再生を開始します。

 

 

 

 

現場のスタッフは日々大変な業務に従事しています。ウィンターハルターは様々なイノベーションにより、新しい器具洗浄機の利便性とエルゴノミクス性を追求し、皆様の業務をサポートします。

たためるドアとスイングアップ可能なラック

小さなアイデアが大きなメリットを生み出すことはよくあります。新しいUFシリーズのたためるドアがまさにそうです。このドアはスタッフの機械内部へのアクセスを邪魔しないため、庫内の洗浄がより簡単に行えます。また重いステンレス性のラックも取り出して清掃する必要がありません。上にあげて清掃し、元に戻すだけで終了です。

使いやすいタッチスクリーン

ウィンターハルターの製品は、設置したその日からしっかりと稼働することが求められます。そのためには、操作がシンプルかつ直感的である必要があります。スタートボタンは洗浄プロセスが進むにつれ、ブルーからグリーンに変わります。プログラムの進捗度、そして洗浄中の器具をいつまた使用できるのかが一目瞭然です。言語に依存しない絵での表示は、インターナショナルな作業環境にも理想的です。さらに、UFシリーズはエラーを検知・報告し、一部は自分で解決できるため、動作の信頼性が最大限に保証されます。PINで保護された領域では例えば、シェフやサービス技術者が機器に関する重要な情報を確認し、現場のニーズに合わせて最適化することができます。

ラックカート

特に大規模な厨房では、洗浄すべき洗浄物を各セクションから回収し、器具洗浄機まで運ぶ作業が煩雑です。距離が遠い、または調理器具が大きくて運びにくいなどの問題もあります。ラックカートを使用すれば、すべてのルートを順番に回って汚れた洗浄物を回収した後、ラックをカートから直接洗浄機に入れることができます。洗浄が終了した洗浄物は、同じようにして簡単に、元のワークステーションに戻すことができます。このようにしてウィンターハルターは皆様のワークフローを最適化します。

アクセサリー

業種別の器具用ラックやホルダー(天板、トレー、その他用)により、ウィンターハルターのUFシリーズをお客様のニーズに合わせてカスタマイズできます。洗浄機内に器具が「散乱」することなく、庫内のスペースを有効に活用でき、簡単に取り扱うことができます。