HOME > 製品詳細
/ 詳細の閲覧
[厨房機器 > 洗浄機]
<<戻る   
お問合わせは、このボタンで
アンダーカウンタータイプ食器洗浄機UC-L Energy 2.0 (ID=15)




グラス、食器、カトラリー、ベーキングシートやバットなど大きなものから小さなものまで。
UCシリーズのコンセプトはとてもシンプル。それはお客様のあらゆるニーズに対応すること。まさに"ONE FOR ALL"、究極のカスタマイズソリューションの誕生です。

シチュエーションに合わせた最適なソリューション
グラス用、食器用、カトラリー用、ビストロ用、ボトル用、カップ用から、ご利用目的に応じてお選びになれます。また、すべてのタイプで、食器のサイズや重量、汚れの度合い等に応じて使い分けられる3つのプログラムを設定できます。

最高の洗浄結果
UCシリーズは最高の洗浄結果をお約束いたします。最高レベルの仕上がりと衛生レベルをお求めのお客様のために、DIN SPEC 10534に準じた最高レベルの品質と信頼性でお答えします。

とっても経済的でとっても効果的
UCシリーズは省エネ運転で洗浄を行います。S字型ウォッシュフィールドは洗浄機内で水を最適な流れでムラなく隅々にまで行き渡らせられるので、非常にわずかな水量ですすぎが可能です。これにより、光熱費や洗剤も削減できるため、総合的なオペレーションコストを抑えられます。

排気熱回収システム「ENERGY」

通常の洗浄機は、洗浄終了後にドアを開けると庫内から暖かい湿った蒸気が放出されます。

UC2.0シリーズの「Energy(エナジー)」は、洗浄ごとに放出される蒸気の熱エネルギーを回収し消費エネルギーを削減する、特許取得の循環式排気ヒートリカバリーシステムです。

回収された蒸気の熱は低温の給水の予備加熱に利用。

室内に放出される蒸気も抑制するため、経済的な洗浄の実現と、快適な作業環境の維持に貢献します。

全てのマシンサイズでオプションとしてお選びいただけます。

- 給湯器不要の給水接続

- フード不要