HOME > 製品詳細
/ 詳細の閲覧
[製パン製菓機械 > 洗浄機]
<<戻る   
お問合わせは、このボタンで
小型器具洗浄機 GS630 (ID=3)

ウィンターハルターは、小さなキッチンや、わずかなスペースでの器具の洗浄に理想的なソリューションを提供します。新しいGS 630は世界最小の器具洗浄機です。そのコンパクトなアンダーカウンターヴァージョンは、ヨーロッパトレイやシートパン、コンテナ、トレイをきれいに、衛生的に洗浄します。また、GS 630は、プレートやカトラリー、グラスを洗浄するためのプログラムもご提供します。

小さな器具洗浄機はフードサービスやベーカリー、精肉店、ファーストフードレストランでも大きな役割を果たします。GS 630は衛生的に洗浄し、経済的で、多大な時間の節約をします。

GS 630はその多くの革新的なソリューションで、最も高い要求と品質をともに満たしました。操作が簡単で、汚れのひどい器具も確かな衛生とパーフェクトな洗浄結果を保証します。
メンテナンスサービスのためのアクセスのしやすさも、GS 630の特徴のひとつです。
完璧な洗浄結果と確実な衛生

上下スイング式洗浄アームを搭載したトータルカバー洗浄システムは、ダイナミックに洗浄します。洗浄物の汚れに合わせて、標準プログラムに加え、ショートまたはロングプログラムも選択できます。
また、メディアマットと各フィルターからなる4段階フィルターシステムは、衛生を保証します。
簡単オペレーション

多くの方が洗浄機を使用する場合でも、わかりやすくカラーコード化された、ワンプッシュの操作ボタンで簡単に操作できます。
長年かけて有効性が実証され、さらに利便性の増したプログラムコントロールWPSは、タンクとボイラーの温度、また洗剤とリンス剤の壁を表示します。
ドアのナイトポジションは、洗浄作業終了後、省スペースで洗浄機内部の換気を行うのに最遠です。
メンテナンスのしやすさ

GS630の様々なすぐれた特徴の1つに、短いメンテナンス時間があります。
洗浄機の各部品への最適化されたアクセスのしやすさに加え、GS630は最初のトラブルシューティングのためにエラーマネージメントシステムを装備しています。
ウインターバルターのサービスエンジニアや、正規のサービスパートナーは、専門のアドバイスをご提供します。
品質と洗浄機のお手入れ

高品質の材料と、優れた仕上がりは、長い耐用年数を保証します。
GS630の防水性はIPXSをクリア。セルフクリーニングプログラムは作業終了後、庫内の洗浄を自動的に行い、清掃の負担を減らし、時間とコストを削減します。
洗浄ノズル一体型の洗浄アームや、フィルターシステムはそれぞれ取り外して洗浄できます。