HOME > 製品詳細
/ 詳細の閲覧
[厨房機器 > 洗浄機]
<<戻る   
お問合わせは、このボタンで
アンダーカウンタータイプ食器洗浄機UC-L 2.0 (ID=14)




グラス、食器、カトラリー、ベーキングシートやバットなど大きなものから小さなものまで。
UCシリーズのコンセプトはとてもシンプル。それはお客様のあらゆるニーズに対応すること。まさに"ONE FOR ALL"、究極のカスタマイズソリューションの誕生です。

シチュエーションに合わせた最適なソリューション
グラス用、食器用、カトラリー用、ビストロ用、ボトル用、カップ用から、ご利用目的に応じてお選びになれます。また、すべてのタイプで、食器のサイズや重量、汚れの度合い等に応じて使い分けられる3つのプログラムを設定できます。

最高の洗浄結果
UCシリーズは最高の洗浄結果をお約束いたします。最高レベルの仕上がりと衛生レベルをお求めのお客様のために、DIN SPEC 10534に準じた最高レベルの品質と信頼性でお答えします。

とっても経済的でとっても効果的
UCシリーズは省エネ運転で洗浄を行います。S字型ウォッシュフィールドは洗浄機内で水を最適な流れでムラなく隅々にまで行き渡らせられるので、非常にわずかな水量ですすぎが可能です。これにより、光熱費や洗剤も削減できるため、総合的なオペレーションコストを抑えられます。

 

私たちの目標は、このクラスで最高の洗浄機をデザインすることでした。そしてUC シリーズは新しく生まれ変わりました。より細かい部分まで洗練された、まさにプロフェッショナルのための食器洗浄機。
未来を創り上げる作品の完成です。

 

フレキシブルな洗浄機コンセプト

UCシリーズの基本コンセプトは長年にわたって実証され、そして評価をいただいてきました。1つのマシンで、6つの洗浄用途に対応します。それぞれの用途に合わせて、グラス用、食器用、カトラリー用、ビストロ用、ボトル用、コップ用として設定できます。ご希望の用途のとおりにすぐに変更も可能です。サービス技術者が洗浄機を改めて設定し直すことができ、グラス洗浄機からたとえばビストロ食器洗浄機へと仕様を変更することもできます。

バリオパワーによる洗浄物に合わせた最適な水圧コントロール

すべてのマシンに洗浄水圧コントロールシステム「バリオパワー」が標準搭載されています。洗浄プログラムを選択すると、プログラムに合わせて自動的に洗浄水圧をコントロールします。破損しやすいグラスや小皿は弱い水圧で、丈夫な食器や調理器具は強い水圧で洗浄を行います。

洗浄水フィルターシステム

洗浄水のコンディションは、最初の洗浄時でも最後の洗浄時でもきれいな状態であることが重要であることに変わりはありません。UFシリーズには優秀なフィルターシステムが搭載され、常に洗浄水のコンディションは監視され、洗浄水を継続的に浄化し、必要に応じて自動再生を開始します。

スマートタッチディスプレイ

まさに新時代の到来。UCの操作部にはまったく新しいスマートタッチディスプレイを搭載。洗浄スタートもワンタッチでOK。もしも言葉がわからなくても直感的に理解できるピクトグラム表示のモード選択ボタンや、22言語に対応したエラーメッセージ機能が誰にでも簡単な操作を実現します。タイマー機能も備えているので、特定の時間に電源をオン/オフさせたい場合もそのようにUCをプログラムできます。ディスプレイは非常に頑丈なガラス製で、手袋をはめていても簡単に操作することができます。表面のガラスは厳しい環境条件で試験が行われ、品質が保証されておりますので、安心してお使いいただけます。

 
水処理装置(純水装置、軟水装置)

汚れの沈着やウォータースポットなどはどのレストランのオーナーにもとってもやっかいな存在です。なぜならこれらが劣悪な洗浄を誘発する原因になるからです。水の中の硬度分は洗剤とリンス剤の効果を低下させ、洗浄機の寿命を縮めます。水質に問題がある場合には水処理装置の併用をお勧めいたします。

ウィンターハルターはこの問題に対応できるように水処理装置を幅広くご準備いたしました。軟水装置、イオン交換式純水装置、そして逆浸透膜純水装置。どの装置が適しているのか、また内蔵式にするのか外部に取り付けるのかなど、お客様の現場の水質や使用環境に応じて最適なご提案をいたします。環境に適した設備で透明感のあるグラス、光沢を放つカトラリー、輝く食器をご提供いたします。

ウィンターハルターの外付/内蔵 逆浸透膜式純水装置

AT Excellence-S、AT Excellence-M、UC-S Excellence-i、UC-M Excellence-i

 

純水装置(逆浸透膜式、イオン交換樹脂式)

グラスやカトラリーのウォータースポットを抑制し、磨き上げ作業の大幅な削減を実現する、純水装置には外付・内蔵タイプの逆浸透膜式と、カートリッジタイプのイオン交換樹脂式のご用意がございます。純水精製度の高いイオン交
換樹脂式は、洗浄回数が一定でない、または非常に高度に仕上げたい環境に最適です。逆浸透膜式は一定以上の規模でランニングコストを抑えたい場合に最適です。内蔵式はコンパクトに設置できるため設置スペースが限られた環境に適しています。

外付け逆浸透膜式純水装置のAT Excellenceは洗浄機と通信できるため運転状態は食器洗浄機のディスプレイに表示されます。

軟水装置

 

良質の洗浄結果と洗浄機の保護に役立つオプションとして軟水装置のご用意がございます。水の中の硬度分を取り除くことで、洗剤とリンス剤の効果を最大に引き出し、洗浄機に堆積する水アカやカルキを顕著に減らします。軟水装置は洗浄機の制御で作動しますので電源を別途ご用意いただく必要はありません。